立木冬麗オフィシャルブログ

「レタスクラブ」をはじめとする有名人気女性雑誌を中心に占いコーナーを多数担当している、西洋占星術師「立木冬麗」のオフィシャルブログ

<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2016年度 獅子座の運勢 | TOP | 2016年度 天秤座の運勢 >>

2015.12.29 Tuesday

2016年度 乙女座の運勢

0
    乙女座の運勢

    2016年度がスタートします。
    新しい年を迎えて、あなたもジャンプですよ。

    2018年の5月、そして2019年の3月には本格的に天王星が牡牛座へと移動し、
    経済大混乱期が始まります。
    昨年の2014年の8月から四人に一人の運が悪くなっています。
    2019年の3月には二人に一人の運が悪くなります。
    3年後の嵐に巻き込まれても、びくともしないように、今からその準備をしてください。
    まずは正社員になること、まずはしっかりと自分の仕事を持ち、経済的な基盤を作ることに専念してください。
    自分の未来に自信のない人はパートナーを探し、二人で乗り越えていくようにしてください。
    もう経済大波乱の津波はそこまで来ています。
    急いで、急いで。


    ◆全体運 
    今年は乙女座に大吉星・木星が進行、乙女座生まれは12年ぶりに大幸運に恵まれます。
    すでに昨年の夏以降、良い運が到来しているので、いろいろと嬉しいことが起こってきていても不思議ではありません。

    今年の超幸運地点としては、1月15日前後、2月10日前後、5月13日前後、7月1日前後、8月27日前後です。
    この6地点が素晴らしい出来事に出会う時期となっています。
    1回目、大恋愛、2回目結婚、3回目大旅行、4回目披露宴、5回目ご懐妊と、まるでドラマのストーリーのような展開があっても不思議ではありません。
    それほどまでにツイているあなたです。

    3年後の経済大波乱の波に備えるためにも、今年の大幸運必ず掴んでください。
    ここで何も掴まないとしたら、あなたの3年後は実に厳しい現実が待っていることでしょう。

    ラッキーイヤーではありますが、家庭の室、不動産の室にはアンラッキースターが長期的に滞在することもあり、家族のこと、不動産のことでは悩ましいことがないわけではありません。

    地震、水害、土砂崩れなどの被害にあいそうなところに住んでいたら、周囲の人達がしていなくても、あなたの家だけはしっかりと対策とってくださいね。
    危険が近づいているかもしれない。
    ただ、幸運な年に当たっているので、万が一のことがあったとしても、あなたは困ることなく、経済的な補償が得られる、みんなの協力もあり、以前よりも良い状況になることも可能です。保険にはしっかり加入していてくださいね。

    マイホーム取得だけは慎重になりたいものです。
    現在の住まいに手を加えることは必要ですが、新しいところに引っ越しはアンラッキーです。
    最悪の物件に移ってしまうことがあります。
    また部屋はよくても環境が悪い、周囲の環境に苦しめられることもあるかもしれないので要注意です。
    実家と同居、二世帯住宅建築などは絶対にやめてください。あなたが苦労することとなります。

    9月9日以降は大吉星・木星があなたの金運の室を運行することもあり、マネー運はぐっとよくなってきます。結婚して2つのお財布で生活することになる、玉の輿にのりセレブになれる、
    良い就職をして熱心に稼ぐことができるなど、続々とお金に関して嬉しい事件がやってきます。
    バースデープレゼントも今年は期待できそう。

    ◆人間関係・恋愛運 
    12年に一度のラッキーイヤーですから、素晴らしい出会いが期待できます。
    今後12年は付き合えるような人、ある団体、グループと知り合うこともできます。
    積極的に社交的になってくださいね。

    同じように幸運の波に乗っている牡牛座、山羊座と行動ともにすると、さらにスピードがついて多くの出会いが体験できます。
    特に波長があっているので、異性であれば恋も進展するかもしれません。
    牡牛座は12年に一度の大恋愛運に突入していることもあり、もしあなたが牡牛座と恋に落ちることがあれば、それは天からの恵み、神様の御意志、より良い未来が開けています。

    8月は9月中旬生まれにとってみると滅多にない幸せタイム、みんなが羨やむような人と恋に落ちます。
    しかし、既婚者は辛い年となりそうですね。
    家庭の室には火星、土星と2つのアンラッキースターが進行、しかもかなり長期的にその支配下に入るため、家族の健康は心配です。夫の体調にはくれぐれも気をつけてあげたいものです。

    また、夫が単身赴任になることがあります。それはとても良いことで、悪運を吉運に変えることになります。喜んで家から出ていってもらってください。
    しかし、逆に夫が退職してしまったり、仕事が暇になり、家にいることが多くなっていたら、口論が絶えないかもしれませんね。
    もともとあなたはこうでなければと思う気持ちの強い人です。
    それが自分の思った通りのことをしない夫が家庭内の空気を乱す。あなたはイライラしてしまいそう。

    喧嘩は長引くので、大きな心で気にしないようにしてください。
    ここでもめることがあると、子供に悪影響があります。こんなに結婚って不幸なのであれば、結婚なんてしないほうが良いと、子供が思ってしまいます。

    両親の健康にも不安が出てきます。高齢であれば労わってあげてくださいね。入院するような出来事もあるかもしれない。そんなとき、身内はあまり頼りにならず、あなた一人が頑張ることになりそうです。

    9月9日以降は金運アップしてくるので仕事にエネルギー使うことも多くなります。そのため、次第に家族のことは気にならなくなりそう。しかし、11月、12月に今度は職場の同僚、メンバーとギクシャクすることがあるので気をつけたいものです。批判精神はほどほどにしたいものですね。

    ◆健康・美容運 
    もともと病は気からの傾向が強いことから、家族のことで気になることがあると、せっかくの良い運なのですが、健康も不安定になりやすい傾向があります。
    なんとなくダルイ、なんとなく不調を訴えることがあります。肝機能は低下中であり、全身的な倦怠など感じやすいようですね。
    家族、身内のことでのストレスが原因なので、早く取去るようにしたいものです。
    また、家の中でもケガ、やけどなどの運もあります。料理中には気をつけて。
    家族の流行の病に感染してしまい、長く調子が悪くなることもありそうですね。
    また、11月から12月は、ハードワークで健康害することがあります。インフルエンザには注意。予防接種は家族全員でしておきたいものですね。
    ただ今年9月までは病気をしてもただで終わりません。名医に縁あり、偉い人しか診ない医者に診てもらえた、神の手といわれているドクターに手術してもらえるなど、信じられないほどの幸運も訪れています。美容に関しても同じことが言えます。

    今までより効果のある美容液、コスメとの出会いが期待できます。何か治療することを考えていたら、早めに行動するようにしてくださいね。年末はよくない。

    ◆仕事・マネー運 
    家族のことで足を引っ張られることがあると、働きたくても思うように働けないことがあるかもしれません。妊娠出産により、仕事ができなくなる人は幸せ者です。
    しかし、両親の介護などが必要となり、働くことが困難になってくる人もいます。
    真面目でよく働くので会社での評判はとても良いようですね。

    特に木星が今年は後押ししてくれていることもあり、仕事はどんどん入ってきます。

    是非あなたにと依頼もありそう。上から期待される分、張り切って頑張るので、さらにみんなよりは高得点マークします。
    スカウトされることもあるかもしれません。
    引き抜かれて移動することは悪いことではないようですね。あなたのことをよく理解してくれるところに転職は吉。

    自宅でビジネスしていたら、家庭内に悪い星が進行中なので、自宅での仕事はなかなか難しいものがあります。生徒が集まらない、なんとなく低迷してきます。

    しかし、9月9日以降は新しい収入源も出てくる暗示です。
    いろいろな方面に目を向けていたら、良いところが見つかります。時給も満足いくようなところが見つかりそう。サイドビジネスの話にはのっていってください。
    ネズミ構ではない、キチンとしたビジネスなども最近は多くなってきているので、いろいろと見渡してみれば、良いものを発見できます。
    1つの金運ではなく、2つ、3つと財源を用意しておくことはよいことです。また、お金は下半期溜めることができます。
    積立開始などにも最適です。

      


    22:31 | - | - | - | - | - |

    ▲top