立木冬麗オフィシャルブログ

「レタスクラブ」をはじめとする有名人気女性雑誌を中心に占いコーナーを多数担当している、西洋占星術師「立木冬麗」のオフィシャルブログ

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Golden Star Gateって何するの? | TOP | 乙女座頑張っていますね。 >>

2016.03.24 Thursday

不倫注意報

0
    不倫注意報(春から夏)


    今朝一番の驚きは乙武洋匡さん(1976年4月6日生まれ・牡羊座)の不倫報道です。
    「五体不満足」が出たときも、びっくりしましたけれど、
    その乙武さんが不倫、しかも、結婚して、子供が誕生した後、2008年以降、五人もの女性と次々と不倫していたというのですから、なんという艶福家。

    不倫は個人の問題です。
    乙武さんの家庭の室には生まれつき火星と土星が生まれつき位置しています。
    彼はどんな人と結婚しても家庭は壊す運命をもって生まれてきています。
    奥様がどんなに反省しても、奥様がどんなに美しくなり、天使のような性格になっても
    これからも家庭を壊し続けるでしょう。
    そのような運命があるので、なんとも言いようがない・・・・。


    しかし、自民党が乙武氏を夏の参議院選挙の候補者として擁立しようとしていたことに、私は激怒します。

    自民党って、どこに目をつけているのでしょうか?
    類は友を呼ぶ。と言いますけれど、
    なんだか自分たちと似た匂がするから、擁立する気になっていたのでしょうか?
    安易な選出に激怒します。

    議員の先生方にしてみても、実はそんなに広い交友範囲ではないということなのかもしれませんね。
    私たちと同じで、どうしても肩書で、上辺の見えているものだけで、ものを考えてしまう癖があるのかもしれません。

    国会議員なのだから、沢山の知りあいがいると思いがちですが、
    しかし、そこは議員といえども、基本は中年のおじさま。
    どこかのご主人様と同じで、会社の仲間と同窓生しか友達はいない。
    なんてことなのかもしれませんね。
    あー、寂しい限りです。


    でも、そんなことであれば、乙武さんを擁立しようとしたことは良く理解できます。
    その人しか知らないんだもの。

    でも、議員さんだからこそ、普通のおじさんとは違っていて欲しかった。
    議員さんだからこそ、もっと人間研究にも努力して欲しかった。



    さて、最近では結婚していても、夫や妻以外のセックスフレンドを何人も持ち、(一人ではないようです。)配偶者に不足しているものを、他の人に補って頂くという生活を実践されている方もいるようです。
    よくわからないのですが、昔のヒッピーと言われていた人達のような生き方なのでしょうか?
    そんな自由な生き方をしている方々もいらっしゃいますが、
    やはり、結婚したからには、たった一人を愛し続けたいと思っている方も沢山いらっしゃいます。

    夫婦して同じ考えであれば問題ないのですが、
    そこは必ず同じとは言えないところがあります。


    今年不倫しやすい星座はナンバーワンは牡牛座です。
    不倫というか、本気の恋に走りやすい傾向があります。
    たった今、あなたの夫が、おかしな態度であれば、間違いなく不倫真っただ中でしょう。
    しかも、かなり本気です。
    しかも、相手が若い女性であれば、子供ができてしまう可能性もないわけではありません。
    要注意です。

    二番目に不倫しやすい星座は乙女座です。
    現在、家庭を壊しやすい運も到来しているので、不倫している理由は「家が面白くないから」です。
    家にいてもつまらない、面白くないことばかりなので、外に出ていってしまいます。
    妻が構ってくれないから、不倫に走る傾向が見られます。
    もし、転勤して一人暮らしであれば、危険度はアップしています。
    オトメという名前もついているので、結構面食い傾向があるので、
    乙女座の不倫相手は結構な可愛いタイプになることがあります。


    三番目に不倫しやすい星座は獅子座です。
    現在、獅子座の恋愛の室には土星が進行しているので、
    不倫相手はご主人様よりも年上の女性です。
    もし、30歳のご主人様であれば、40歳、10歳も年上の女性が不倫相手になっているかもしれませんよ。
    え?と仰天するなどのおば様が相手になっていることがあります。
    もともと獅子座は構って欲しい症候群であり、
    甘えたい、褒められたい、許しい欲しいと、我儘な性格でもあります。
    年上のおば様に見守られ、頭をなでなでされる状態には大いに満足します。


    さて、不倫されやすい妻の星座ナンバーワンは、乙女座です。
    不倫しやすい星座でもありますが、逆に不倫されやすい星座でもあるのです。
    家庭崩壊運が出ているので、あなたが趣味に夢中になっていると、
    相手は知らないうちに不倫遊びに興じていることがあります。


    不倫されやすい星座ナンバー2は射手座です。
    現在、土星が頭上進行中なので、約30年に一度の大不運期に突入しています。
    平和だった生活にヒビがはいってくる時期となっているので、
    夫が単身赴任中であったり、出張の多い仕事、夜勤の多い仕事であれば、
    こまめにチェックは必要なようです。
    射手座はだいたいアバウトな性格なので、気づかいこともしばしばです。
    油断しないでくださいね。


    不倫されやすい星座ナンバー3は双子座です。
    すでに何年も前から、あなたは裏切られているのかもしれません。
    土星が結婚の室に進行中という年でもあるので、
    もしかしたら、現在離婚訴訟中ということもあるかもしれませんね。
    双子座はとてもクールであり、感情の起伏激しいパートナーからしてみると、
    どうしても面白くない相手と思われてしまう傾向があります。
    もし、不倫されたら、思い切って別れるのも良いことです。
    今年は9月9日から12年に一度の大恋愛運もやってきますので、
    別れたら、次の人。
    きっと、もっとあう相手がやってきますよ。
     


    10:15 | - | - | - | - | - |

    ▲top