立木冬麗オフィシャルブログ

「レタスクラブ」をはじめとする有名人気女性雑誌を中心に占いコーナーを多数担当している、西洋占星術師「立木冬麗」のオフィシャルブログ

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 世界同時射手座株安  絶体絶命の危機 | TOP | 副知事でいいじゃない。(副知事の予想) >>

2016.06.04 Saturday

乙女座さんのハッピー、複雑。

0
    乙女座さんのハッピー、複雑。


    今年は乙女座に大吉星・木星が進行する年。
    乙女座にとってみると9月9日までは滅多にないラッキーイヤーです。
    乙女座さん、しっかり幸運キャッチしてますか?

    大河ドラマの「真田丸」の真田昌幸役で注目集めている草刈正雄さんは、1952年9月5日生まれの乙女座です。

    モデル出身、身長185センチ。
    日本ではなかなかいないタイプですね。
    水星が支配している乙女座生まれらしく、相当お茶目なキャラだそうで、
    男前だけど、お茶目でカワイイということで現在モテモテ、多くの若い人達からも支持されています。
    この年齢でブレイクするのはなかなか難しいことだと思うのですが、
    さすがです。
    その昔、共演した大女優に「あなたはハンサムだから、他の人の3倍、演技の勉強をしなさい」と言われて、それをずっと守っているというのですから、
    乙女座の基本、好きなことには超真面目、好きなことしか頭になくなるという、乙女座本来の姿がとてもよく表れている人ですね。


    サッカーの最高峰セリエAのインテルナツィオナーレ・ミラノに所属する長友佑都選手が、平愛梨さんと結婚前提の交際をしていることを発表しました。
    「僕のアモーレです」なんて・・・・私も言われてみたい・・・・と思った人は多かったのでは?
    長友さんも1986年9月12日生まれの乙女座。
    12年に一度の大幸運の年、良い仕事をして、最高の恋を得て、彼のハートは本当に幸せで満ち溢れています。

    そのお相手となった平愛梨さんは、1984年12月12日生まれの射手座です。

    射手座の守護星は木星、
    その木星が現在、長友さんの頭上にいるのです。

    彼が彼女を最高の人と思ってもおかしくない。
    また、射手座は今年、12年に一度の仕事の大幸運の年です。
    今回の長友さんとの大恋愛がきっかけで、
    夏から秋の間、彼女はアチコチで引っ張りだこ、仕事充実の毎日となること間違いなしです。

    (同じ射手座にはゲスの極みオトメの川谷さんがいます。彼も不倫騒動で曲が大ヒット、ご自身は大変な思いをされていたと思いますが、仕事は快調なのではないでしょうか。)

    ただ、射手座は凶星・土星が頭上進行しています。
    何かしら悩ましいことも進行しているはずなので、愛梨さんの心境は??

    愛梨さんは生まれつき恋愛運と子ども運が素晴らしい運をもっています。
    もし、妊娠し、出産することがあれば、長友選手以上の素晴らしい子どもを産むことは間違いなし。星が応援しています。


    草刈正雄さん、長友佑都さん、この二人の活躍を見ていると、
    「乙女座の幸運、すご〜い」
    お二人にはもっと幸せになって欲しいという気持ちになりますが、
    安倍首相(1954年9月21日生まれ・乙女座)、こちらの姿を見ると、どうにも暗くなってしまうのは何故でしょうか。


    現在、日本の年金は5人の若者が一人を支えるという構図ですが、
    これが14後、2030年には一人が一人を支える構図になります。

    今から14年前と言えば、2002年ですが、
    その年、田中耕一さんがノーベル賞を受賞、
    多摩川にタマちゃんがやってきました。
    テレビでは「ゴクセン」がスタート、
    浜崎あゆみの「H」が大ヒットの年。

    そんなに昔ではないですよね。
    そのくらいの感覚、あと14年すると、日本は一人が一人を支えなくてはならなくなる。
    そんなことできるの??
    うちの娘一人で、隣のおじ様を背負うの?
    あなたの息子さん一人で、そこのおばあちゃまを背負うの?
    えーーーーーっ。

    でも、これは現実です。私の作り話ではありません。
    現実から目を背けてはいけないのです。


    自分の首相時代は美しく、悪いことはすべてなしというオトメチックな理想を抱いている首相のようです。
    そして14年後には知らん顔するつもりでしょう。
    「僕のせいじゃない」

    その時には運の悪い政権が、また任されてしまい、
    運の悪いことが次々に続いて、「やっぱりダメなんだ」と
    みんなから非難されるのかもしれませんね。

    そんなことでいいのでしょうかね?


    こんな安倍総理のわけのわからない政治も大した反対のなく、軽く通ってしまうのは、
    乙女座、12年に一度の大幸運の年だから。としか、理由が見つかりません。
    乙女座の大幸運、凄いとしか言いようがありません。


    安倍総理を支えている菅官房長官は1948年12月6日生まれの射手座です。
    射手座は今年12年に一度の仕事の幸せ運ですから、
    なんとか総理を支えていらっしゃるのでしょうが、
    射手座には凶星・土星も進行しています。
    今年の10月には官房長官の頭上にピッタリと凶星・土星がやってきます。
    仕事の幸運もその時までかもしれませんね。


    乙女座のみなさん、大幸運、しっかりキャッチしてくださいね。




    12:12 | - | - | - | - | - |

    ▲top