立木冬麗オフィシャルブログ

「レタスクラブ」をはじめとする有名人気女性雑誌を中心に占いコーナーを多数担当している、西洋占星術師「立木冬麗」のオフィシャルブログ

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 乙女座さんのハッピー、複雑。 | TOP | 7月10日の参議院選挙は。 >>

2016.06.09 Thursday

副知事でいいじゃない。(副知事の予想)

0
    次の都知事予想



    射手座に凶星・土星が進行中、
    昨日はファンキー加藤さん(1978年12月18日生まれ・射手座)の不倫騒動で、どこのチャンネル回しても不倫、不倫、不倫。
    射手座、ドツボ、崖っぷち。

    そして今日はまた、舛添都知事(1948年11月29日生まれ・射手座)のあり得ない税金横領事件の話題が再開され、ホテル三日月、ホテル三日月、ホテル三日月。
    射手座、ドツボ、崖っぷち。


    射手座、約30年に一度の悪い星回りとなり、何かと辛い出来事が起こりがちです。
    市川海老蔵さん(1977年12月6日生まれ・射手座)は大不運の射手座ではありますが、
    ご本人は問題ないようです。しかし、最愛の奥さまである真央さん(1982年7月21日生まれ・蟹座)が健康害されているとのこと、心労絶えない状況のようです。
    (蟹座は2014年の12月から一時的に、そして2015年の9月18日から健康大きくダウンしています。)


    舛添都知事が辞任して、新たな都知事を選ぶ選挙を行うと、約50億のお金が必要となるそうです。

    舛添都知事の仕事運は9月9日までは悪くないので、どこか地方の大学、話題が欲しい企業などが舛添氏を雇ってあげることがあれば、舛添都知事はすぐにでも知事職を辞めるのではないでしょうか。
    彼の問題はお金でしょう。
    次の仕事があれば、きっと辞めてくれるのではないかと思います。


    しかし、それはさておき、私たちはなんと情けない都民なのでしょう。
    都民税、高いですよね。
    こんなにバカにされているのに、何もできないなんて悲しすぎる。


    東京都には副知事が現在3人いらっしゃるようです。
    安藤玄美さん、秋山俊行さん、前田信弘氏さんです。


    普通の頭で考えると、大統領が倒れたら、任期中は副大統領がトップに立ち、
    任期満了まで仕事を続けます。

    何故、東京都には副知事が3人もいるのに、
    どうして選挙をして知事を選ばなければならないのでしょうか?


    私にはその理由がよくわかりません。
    「前例がないから」ということを言われた人もいましたが、
    この天候異変、世界的歴史的変化が続く中、前例がないことばかり起こっています。
    セーヌ河近くに住むパリの友達も水害の写真を送ってくれました。

    前例のないことは当然の時代。
    臨機応変に、「50億使うなんてもったいない。副知事でいこう。」
    そう決断したら、何の問題もない。
    都民の問題は片付き、オリンピックに向けての体制も整い、お金も無駄に使われず、
    すべてがうまくいくのです。
    しかも、テレビで毎日毎日、お寿司やピザや美術品の話を聞かなくても良いのです。


    どうして、副知事ではいけないのでしょうかねぇ?


    舛添都知事の前の猪瀬都知事(1946年11月20日生まれ・蠍座)は、都知事になる前は、
    作家ではありましたが、副知事をやっていました。
    そして、副知事から知事になられました。

    そのことから考えても、安藤さん、秋山さん、前田さんのお三方、副知事には十分、知事としてやっていける能力は持ち合わせていらっしゃると思います。

    現在、舛添都知事の後にと、名前が上がっている方々がいらっしゃいますが、
    多分、東京都はいつも運の悪い人を選ぶ傾向があるので、
    蠍座、射手座と続いて、今後土星が進行し、次第に運が悪くなるのは、蟹座と山羊座ですから、次の都知事は山羊座か蟹座になると思われます。山羊座は12月23日から1月20日生まれ、蟹座は6月22日から7月22日生まれ
    どうして次はこの星座なのか?
    何故ならここ二代続いて、土星の直撃で知事は倒れているからです。
    ですから、その雰囲気でいくと、今度もまた運の悪い人を選ぶに違いないような気がします。


    蠍座に大凶星・土星が進行中に、猪瀬さんは辞任しました。
    射手座に大凶星・土星が進行中に、舛添さんは○○になりそうです。

    さて次は・・・。


    私は人間の能力はそんなに変わりはないと思っています。
    副知事さんでいいではありませんか。
    その50億円。
    保育園や子育て支援に使って欲しい。
    やることいっぱいあるでしょう。
    私たちに迷惑をかけた舛添氏のどうでもいい話で時間とお金を無駄にしないで欲しい。

    誰かトップかなんて問題ない、大事なのは、私たちの生活なんですから。
    と・・・・一都民は思っています。





    15:15 | - | - | - | - | - |

    ▲top