立木冬麗オフィシャルブログ

「レタスクラブ」をはじめとする有名人気女性雑誌を中心に占いコーナーを多数担当している、西洋占星術師「立木冬麗」のオフィシャルブログ

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 終戦の日を前に | TOP | 立木冬麗 初の日帰りバス旅行にご参加ください。 >>

2016.08.25 Thursday

2016年の夏

0
    2016年・夏

    「凍っていない水と空気のある惑星が発見されたよ」
    わぁー凄い。
    驚いたところでビッグニュース確認。
    8月25日に英国の国際チームが、太陽系に最も近い恒星「プロキシマ・ケンタウリ」の近くで地表に水があるかもしれない惑星を発見です。
    新惑星の公転周期は約11日、「プキシマb」と名付けられたそうです。
    英国科学誌ネイチャーで発表です。

    ケンタウリ?ケンタウロス?
    ギリシア神話の人馬。
    射手座?

    今月射手座は大波乱の月です。
    頭上に火星と土星が進行、昨日は2つの凶星がドッキングしてお気の毒?なこと。
    しかし、27日には守護星・木星が愛と喜びの星・金星とドッキング、
    なんてハッピー。

    つまり、結婚式と葬儀が同時にやってきたような運気ということです。
    プロキシマ・ケンタウリ、プロキシマbは堂々の地球人へのアピール?
    ただごとじゃない。
    これは何かあるかもしれませんね。
    惑星からのアピールがあったと思えます。


    さて、リオ・オリンピックも終わってしまいました。
    最後にマリオとなって登場した安倍首相(乙女座)
    学芸会の主役を射止めての登場は、やはり安倍首相が、乙女座生まれで、
    12年に一度の大幸運、最高の最高のピークだったからかもしれません。


    乙女座は現在、頭上で大吉星・木星と金星が同時進行し、
    こんな幸せ滅多にないというくらいの幸せタイムなのです。
    お誕生日に結婚式、お正月にクリスマス、それが全部やってきたようなハッピー。
    安倍首相のお喜びはさぞかしすごいものがあったことでしょう。
    星占いでみれば、首相になったときより嬉しかったような感じです。


    しかし、しかしです。
    先にもお伝えしたように、この8月の惑星配置は実に波乱。
    乙女座には大吉星が進行中ではありますが、射手座には火星と土星、2つの大凶星が
    進行ということもあり、乙女座は良いけれど、乙女座の家族、家庭、母、不動産、祖国には不運という運命が出ています。
    安倍首相の祖国日本は土砂崩れ、大雨で川の氾濫・・・大地震はイタリア、ミャンマーで起こっていますが、なんだか日本にも危険が日本に近づいているのでは?



    さて、今週あるテレビ番組で竹下景子さん(乙女座)、草刈正雄さん(乙女座)の親バカぶりが放映され、多くの人達に知れてしまいました。
    そんなに子どもにお金かけちゃっていいの??
    「お金」は「愛」でもありますから、反対はしませんが、
    そのやり方では、子どもがつぶされてしまう・・・・。
    ご本人様が知っていての放映かもしれませんが、それにしても驚きの内容でした。
    乙女座の家庭運・・・・やっぱり悪いのでは??
    子どもがばらしたことで喧嘩にならないといいですね。


    親バカぶりで?不幸を招いたのは、高畑淳子さん(天秤座)です。
    息子の高畑祐太さん(乙女座)が週、強姦致傷容疑で逮捕されました。
    乙女座の家族、淳子さんの不運、辛さを考えると胸が締め付けられるような思いがします。
    女手ひとつで、どんなに頑張ってきたことか、
    どんなに愛してきたことか、どんなに尽くしてきたことか・・・・
    同じ母親として本当にお気の毒でなりません。


    誕生日、お正月、クリスマスが一度に来るような素晴らしい運が来ても、
    人により、それはイコールおめでたいことにならないのが星占いです。
    つまり、いつもないような出来事が起こる、スポットライトを浴びるということなので、
    その時までに培った性格、習慣、努力の成果にスポットライトが当たるのです。
    高畑容疑者は、彼の我儘放題、やりたい放題、そんな生活習慣が招いた恐ろしい運命です。
    それで目立ってしまいました。
    目立つにしても、良いことで目立つこともあれば、とんでもないことで目立つこともあります。
    それが木星の力です。

    さて、そうこうしているうちに、木星は9月9日、天秤座へと移行していきます。
    乙女座最後の大幸運の時期はまもなく終止符が打たれます。
    一刻も早く、乙女座さん、動いてくださいね。
    大幸運が逃げていく前に、しっかり掴んでください。


    幸運の女神には前髪はあっても後ろ髪はないそうです。




    13:39 | - | - | - | - | - |

    ▲top