立木冬麗オフィシャルブログ

「レタスクラブ」をはじめとする有名人気女性雑誌を中心に占いコーナーを多数担当している、西洋占星術師「立木冬麗」のオフィシャルブログ

<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

tourei

星のメッセンジャーの立木冬麗〔たちきとうれい〕です。

2008年大吉星・木星は山羊座を進行中。12年ぶりに訪れた山羊座の幸運は、いったいどんな形で現われるのかと思っていたら、幸いなことにホームページが立ち上がることとなりました。皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

「星占い師」「占星術師」「フォーチュンテーラー」、占い師の呼び名はいろいろとあります。仕事を始めた当時、どれも自分にしっくりこない。うーん何かないかと悩んでいたとき、ふとヒラメイタ言葉が「星のメッセンジャー」でした。これなら納得できる。あれは1984年頃だったと思います。「そうだ、星のメッセンジャーにしよう。」

そう決心して、命名した年も、気が付けば大吉星・木星は山羊座を通過していました。

それから24年間、この言葉と共に歩んでまいりました。



私の役目は宇宙の星の囁きを地球上で生活しているあなたにお伝えすること。

生まれたときの星の配置〔ホロスコープ〕を基に、惑星からのメッセージを現在生活しているあなたの環境に合わせて、ピッタリな言葉でお伝えします。

惑星暗号解読者、惑星星字翻訳家とでも言いましょうか。

あなたがどのような形で生まれ、どのような能力を持ち、どのような運命を持ち、どのような形で未来を作っていったら良いのか、あなたがあなたらしく生きられる最高の道、最大限にあなたが幸せになれる道を追求するのが星占いです。

あくまでも運命を作るのはあなた自身。私ではありません。

私は星占いという道具を使って、そのお手伝いをさせていただきます。



現在、日本は目を覆いたくなるほどの情けない状態に追い込まれています。

私が幼い頃、大人はみんな立派に見えました。

自分がどれほどちっぽけに見えたことかわかりません。しかし、今はどうでしょう。

今後この国の借金が魔法で消えていかない限り、私たちはますます窮地に追い込まれていくことでしょう。信じられる人、頼れる人がいないのです。

しかし、怖がることはありません。自分を頼れば良いのです。



宗教でもなく、国家でもなく、お金でもなく、一番信じたら良いのは自分自身です。

大混乱の時代でも、自分の姿をしっかりと把握し、自分を信じていけば、必ず幸運な星をキャッチし、あなたは順調に生きていけるはずです。

あなたの黄金の在り処を知ることで、不幸は免れることでしょう。



忙しく働いていても、一瞬でも良いので、星の言葉に耳を傾けてください。

一度はご一緒にお茶会でもいたしましょう。

星屑のような小さな言葉が、あなたの生活をよりよく変えていくヒントになることもあるかもしれませんよ。



星占いがどんなものか、それは体験してくださればわかります。

そして、楽しかったら、続けてください。

幸運な星の波にのりましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■寄稿雑誌
「cancam」小学館
「レタスクラブ」角川SSコミュニケーションズ
「美人百花」角川春樹事務所
「モム」イオンクレジットサービス
「月刊ピアノ」ヤマハミュージックメディア
「ハナチュー」主婦の友社
「家の光」JA 

その他
ハーバー化粧品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(プロフィール)
「cancam」(小学館)をはじめとする有名人気女性雑誌を
中心に占いコーナーを多数担当。
最近では、企業の経営者様の鑑定を紹介制で実施。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲top